そえんじSpace Tour 2017 Live Report

南地中筋商店街の公式テーマソング「なんなか流し」を歌っているそえんじさんのワンマンライブ
「そえんじSpaceTour2017 」が、なんばグランド花月の地下のYESシアターで開催されました。

20170827_n003

南地中筋商店街 は、そえんじSpaceTour2017 の後援しております。

おなじみの「なんなか流し」も歌い、みんなで歌い盛り上がりました♪
自分の商店街の唄が、大きなライブステージで歌われていると嬉しくなりますね。

20170827_n001

そえんじさんは、南地中筋商店街にて、毎週金曜日、午後6時より10時頃までながしをしてます!
そえんじさんのながしを聞きに是非、南地中筋商店街へお越しください!!

20170827_n002

20170827_n004

法善寺水掛け不動尊表参道にて「夏祭り」を開催しました!

先月の29日(土)に法善寺水掛け不動尊表参道では夏祭りが催されました。
法善寺水掛け不動尊表参道に数多くの夜店が並び、ライブの演奏も加わって大変賑やかなお祭りとなりました。

natumaturi2017_01

natumaturi2017_02

natumaturi2017_02

natumaturi2017_02

natumaturi2017_02

また、今年は2年ぶりに盆踊りが復活しましたので、河内音頭が商店街中に響き渡り、みなさん元気いっぱい楽しまれていました。

natumaturi2017_01