第7回大阪市あきないグランプリに上方浮世絵館さんが特別賞を受賞されました

大阪市内の商店街の店舗の中から、個性的で魅力のある店舗を色々な部門に応じて、
選出される第7回大阪市あきないグランプリが今年も開催されました。

nanchi004

南地中筋商店街より、上方浮世絵館さんが店舗デザイン部門の優秀賞を受賞されました。

■店舗デザイン部門
「効果的なPOPや迫力のあるディスプレー・陳列、ユーザビリティ(使いやすさ)に富んだ店内レイアウト、個性が光るこだわりの店舗デザイン、 歴史と伝統ある外観を大切にした老舗店舗など、店舗力を発揮して活性化している店舗より選出しました。」

さらに、特別賞を受賞され、一般社団法人日本空間デザイン協会賞として、あきないグランプリの中でも、さらに選ばれた店舗にしか表彰されません。
上方浮世絵を常設展示する美術館は世界を探してもここ上方浮世絵館さんしかない程、貴重な美術館であり、
外国人観光客も多く訪れる南地中筋を代表する観光スポットでもあります。

是非、世界で1つの上方浮世絵美術館へお越しください。

nanchi001
nanchi001
nanchi001